無料ブログはココログ

« 空き状況のお知らせ📢 | トップページ | リッツカールトン大阪 »

2017年6月13日 (火)

CERAH小形です😊🌱
   本日13日
♨️道の駅きつれがわ♨️

✨【美活マルシェ】✨
   🌼大盛況でした🌼
平日ということもあり、少し不安がありましたが、本当に沢山の皆様に来ていただくことができ、感謝の気持ちでいっぱいです🌈

日光から、お母様と駆けつけてくださったお客様、市貝から、そして宇都宮からお友達と駆けつけて下さいました
お客様、塩谷町から、地元喜連川から、そして、最近ご無沙汰していたお客様など、タイムラインやブログを見ていらして下さり、心より感謝いたします!(*´︶`*)
なれない場所での不安な中、駆けつけて下さいましたお客様の笑顔をみて、心が和みリラックス出来ました☺️

本当にありがとうございます🍀


CERAH小形は本日のみとなりますが
明日14日も美活マルシェは開催しております(^^)

美活マルシェでは
美味しいハーブティ!等も出店しています!美味しくて一気飲みしてしまいました(*☻-☻*)体に嬉しい!良いものを身体に❣️御値段200円ととってもお得!二杯も飲んでしまいました^ - ^
そして頂いた、☕️Hayakikaze Cafeさんのカップケーキ!行ったことがないのですが、優しい口当たりが、素敵なカフェを想像させます🌿

プレズィールさん、マンダリンスパさん、道の駅の皆様💖本日もお世話になりました💖

Img_4749

Img_4753_1


« 空き状況のお知らせ📢 | トップページ | リッツカールトン大阪 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570115/65408008

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 空き状況のお知らせ📢 | トップページ | リッツカールトン大阪 »